劇団海賊ハイジャックによるブログ。 第4回航演「Zyklon B)」 @ ザムザ阿佐谷 3月9日(金)~3月12日(月)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(12/17)
(08/28)
(11/29)
(11/09)
(11/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海賊ハイジャック
性別:
非公開
職業:
海賊
自己紹介:
シニカル&ポップなトランジスタコメディ集団『海賊ハイジャック』のブログです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE SKY OF JUSTICE
ご観劇下さった皆様本当に有難うございました。
LUCKY役を演じました佐藤邦彦です。

実は、終演後にお声掛け下さった方々がいらっしゃいました。
正直、びっくりしました。戸惑いました。
突然で、その時は大したお礼も言えず申し訳ございませんでした。

とてもとても嬉しかったです。全てが救われました。

心から感謝しております。有難うございました。

勿論、問題も山積みです。アンケートを見ても私自身、反省すべき所、改善すべき点が多々あります。

しかし、その一言で本当に救われました。
演じてて良かったと、良かったんだと思えました。

ブログを見て下さる事を祈ります。

私は大収穫です。

どうか方々にLUCKYがありますように!!

ありがとうございました!!








PR
皆さん最近、水族館へ行きましたか?
私は、夏に海賊の合宿?がありまして参加したんです。

その時行ったのがエプソン品川アクアスタジアム
都会にあるせいか何か狭!
でも、サメとかエイとかかっこいい! 兄さん、奴等は今でも尖ってるよ。
海中トンネルからの眺めは、腹・腹・腹 オンパレード!
ま、奴等どっちが腹で背中か知らんけど・・・

隣の水槽、あれ?風見ちゃん?
あぁ、失礼。マンボウね。
逆さでボケーっと浮遊して、ちょっと店の人!これ大丈夫?正常ですか?
ま、奴はきっと、どっちが上か下かなんて分かっとらんけど・・

カニやエビの水槽はスゲーよ!
とにかく、うまそーだ!動いてる姿なんかどうでもいいんだ。焼いてしまえ!
なんなら水槽ごと沸かしてしまえ!赤くなれ!染まれ!食わせろ~!
ま、所詮奴等は飼いならされたカニやエビ、荒波に揉まれた奴にはかなわんさ・・・

その他、ペンギン、アシカ、大なり小なり魚いて、
食ったり食われたり、やったりやられたりしながら
仲良く過ごしてましたとさ。。

違う!!

私が言いたかったのは、イルカのラッキーの事ですよ!
何故ラッキーという名か? メス6頭(今は8頭?)の中にオス1頭だけだから。え”。。
その中で、1番高さ飛べないし芸も苦手なんです。。
でも、精一杯頑張ってましたよ。
ま、実際は見てる間にどれがラッキーかは分からなくなるんですが・・・

私も今回はラッキーという役なんです。
偶然ですね。なんか共通点ありそうですね。
是非、ラッキーの成長ぶりを見て下さい。
水族館へも是非!!
ご無沙汰しております。
「アンナは最高の女」文三役を演じました、佐藤邦彦です。
舞台を御観劇下さった皆様本当にありがとうございました。
又、スタッフ、共演者の皆さん大変お世話になりました。

そして、私は今回の舞台「the Sky of Justice」にも参加する事になりました。
ありがとうございます。

ところで、今、喉が痛いのは稽古のせいなのか?風邪を引いたのか?
背黒イワシのせいなのか?
と言う事で、「優しさ」について調べてみました。

あなたがお店の店員だとします。
1、人と接する時も愛想の悪い人
2、人と接する時は愛想良くて優しい人だが、一人でいる時はブスッとしてる人
3、人と接している時も一人でいる時も同じような表情でどんな時にも優しいタイプの人

あなたはどうですか?

大抵の人が2のタイプの人らしいですよ。
2、のタイプの人は、親しい人の中ではそれほど優しくない人で、
周囲に対して傷つけているから、その傷つけた分が、心の奥から不快感として沸いてきて、一人でいる時も明るい表情になりきれないらしいです。

3、の人のように「考え、言葉、振る舞いの一致した人」
心の内側と心の外側が一つになっている人。
考えも言葉も振る舞いも優しい人。
振る舞いや言葉だけでなく、心の中で考える内容まで優しい人。

そんな人になれるといいですね。
皆で目指しましょう!!

って、ケッ!そんな人いるか? 

待てよ。俺はどう考えても3だな。3しかないし、3しか見えない。。

尿検。君の鼻血が止まるなら俺の人差し指と中指を差し出すよ。
お礼なんてものは少しでいいんだよ。

忍者ブログ [PR]