劇団海賊ハイジャックによるブログ。 第4回航演「Zyklon B)」 @ ザムザ阿佐谷 3月9日(金)~3月12日(月)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(12/17)
(08/28)
(11/29)
(11/09)
(11/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海賊ハイジャック
性別:
非公開
職業:
海賊
自己紹介:
シニカル&ポップなトランジスタコメディ集団『海賊ハイジャック』のブログです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Seven Stars


今回公演の愛すべきユーモア担当。貧民街では稀な金持ち一家の7人兄弟。上から、一郎、正、次郎三郎、四郎、五郎、六郎、七郎の男七人、むさくるしさいっぱい。全員明るく前向き、それでいてちょっと横向き。生き方はひたむき。脱いだらムキムキなナイスガイたちです。
とくに説明は要りません。
ただ七人兄弟だけど、渋田のアニィ一人で演じるところから、彼らの存在のゾンザイさがわかるでしょう。




一郎;
謎に包まれた長男。兄弟の中で一番できがいいという伝説の男。
きゅうりが好き。

正;
理論家で知的、だが、ホントはスッゴク頭が悪い。頭の調子も悪い。大物とコネがある。
にんじんが好き。

次郎三郎;
もう産むつもりじゃなかったのに避妊すんの忘れてできた3人目、つじつま合わせるために次郎と三郎をいっしょくたにした大胆な男!
不運にも松田優作を信望してしまっている。
にんじんもきゅうりも好き。

四郎;
めんどくさいからそれ以降は数字つけただけという適当ぶり。色好き。とくに青がすき。でもそういう意味じゃないよね、色好きって。
なすが好き。

五郎;
兄弟の特攻隊長。威勢はいいが、ケンカは超弱。すぐ人にあやまる。でも態度は決して遜らない不敵なおとこ。
チゲンツァイが好き。

六郎;
存在感なし。仲良しグループにいつもいるが、呼び出しはされない感じの人。あいついらなくね?って言われるのが嫌い。
たまねぎが好き。

七郎;
河合塾を主席で卒業。大学で書いた卒論「ピグモンがウルトラマンに勝つためには」が学会で注目されたことのある才人。
しかし登場ではその才の片鱗も見られない。
とってもビビリ
キリンさんが好き。でもゾウさんはもっと好き。

呼んだかい!?

ブシェミSteve Buscemi
モデルはスティーブ・ブシェミ。いやー大好きです!この人、名監督でもあります。度肝抜くコミカルな演技。気持ち悪い!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
って
団長
スターのモデルって、スティーブ・ブシェミだったんかい!!
この人あれだよね、ぼくらのケイジのコン・エアーの最凶犯人役だよね。
2006/11/03(Fri)02:06:21 編集
うんそう
U
あのロリコンの人ね。
ビックフィッシュでもいい役やってたよ。

総じていらない役だよね
2006/11/03(Fri)03:52:41 編集
ん?
シブ
あれ?キャラ設定、ものっそいあとづけじゃね?
つーか、いらないっ!?おいおい…いくら澁田と言えどそんな言われ方されたら…


やる気いっぱいでがんばっちゃうぞっ!祝引退公演っ!
2006/11/03(Fri)18:24:00 編集
大好きです
501
深津絵里の次の次ぐらいに。
『ファーゴ』の可哀想な、どうしようもない役も良かったよね。
あの時の相方のロシア人の人もすごく好き。
あぁ、大好き。
おやすみなさい。
2006/11/03(Fri)23:54:26 編集
ファーゴは
雪んなかミキサーで死体バラバラにしたら、死体遺棄ばればれじゃね?と思ったえいがでした。
実際しなかったが、したっけ?

え!?渋さん引退!!
とうとう大リーグを後にするのか・・
2006/11/04(Sat)03:21:16 編集
あれは
501
バレバレだよね。
でも、完全にプッツンしてたしね。
安直な狂気じゃね?
ミキサーかけてる途中で見つかって撃ち殺されてるし。

桑田より先でしたね!
2006/11/06(Mon)23:39:58 編集
inkfqqhljq
Hello! Good Site! Thanks you! ltnolqkypm
2007/08/28(Tue)09:28:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
忍者ブログ [PR]