劇団海賊ハイジャックによるブログ。 第4回航演「Zyklon B)」 @ ザムザ阿佐谷 3月9日(金)~3月12日(月)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/17)
(08/28)
(11/29)
(11/09)
(11/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海賊ハイジャック
性別:
非公開
職業:
海賊
自己紹介:
シニカル&ポップなトランジスタコメディ集団『海賊ハイジャック』のブログです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい最近寄生虫博物館とゆう所に知人と行った。名前のとおり辺りには気持ちの悪い寄生虫の標本が並んでいる、さすがに生きているのはいなかった。中でも一際目立ってるのは寄生虫が男性の性器に取り付き、キ○玉が異常に腫れ上がっている写真だ、ジブリの映画で「平成タヌキ合戦ぽんぽこ」にも出てきたヤツだ。見た瞬間背筋が凍った。博物館を出た後もずっとその話題をしてた。一緒に行った知人は女性で複雑そうな顔をしていた。彼女に質問をしてみた、それは心がとても綺麗で聖人のような人だけどキ○玉が異常にでかい人と、人間のクズで鬼畜のような心の持ち主だけど健常者とセックスするならどっちとする?彼女は即答で鬼畜とセックスすると言った。しかし誰も彼女を責める事はできない。確かにキ○玉がでかくてもチ○コは普通サイズだからセックスは理論上可能なのだが、彼女は鬼畜を選んだ。しかし決して彼女を責める事はできない。これが現実なのだ。外見が不細工な人は救いようがない。多分死んだ方が楽だろう。人間は生まれながらにして平等じゃない。差別がなくなる事はないだろう。しかしそれが悪いことだとは、俺は決して思わない。
PR
ご無沙汰しております。
「アンナは最高の女」文三役を演じました、佐藤邦彦です。
舞台を御観劇下さった皆様本当にありがとうございました。
又、スタッフ、共演者の皆さん大変お世話になりました。

そして、私は今回の舞台「the Sky of Justice」にも参加する事になりました。
ありがとうございます。

ところで、今、喉が痛いのは稽古のせいなのか?風邪を引いたのか?
背黒イワシのせいなのか?
と言う事で、「優しさ」について調べてみました。

あなたがお店の店員だとします。
1、人と接する時も愛想の悪い人
2、人と接する時は愛想良くて優しい人だが、一人でいる時はブスッとしてる人
3、人と接している時も一人でいる時も同じような表情でどんな時にも優しいタイプの人

あなたはどうですか?

大抵の人が2のタイプの人らしいですよ。
2、のタイプの人は、親しい人の中ではそれほど優しくない人で、
周囲に対して傷つけているから、その傷つけた分が、心の奥から不快感として沸いてきて、一人でいる時も明るい表情になりきれないらしいです。

3、の人のように「考え、言葉、振る舞いの一致した人」
心の内側と心の外側が一つになっている人。
考えも言葉も振る舞いも優しい人。
振る舞いや言葉だけでなく、心の中で考える内容まで優しい人。

そんな人になれるといいですね。
皆で目指しましょう!!

って、ケッ!そんな人いるか? 

待てよ。俺はどう考えても3だな。3しかないし、3しか見えない。。

尿検。君の鼻血が止まるなら俺の人差し指と中指を差し出すよ。
お礼なんてものは少しでいいんだよ。

Mariposa

性別:♂
年齢:30~35
体格:ほっそい
性格:ほぁた










うそです。

こんな人出ません。
ふざけてみただけです。

なんか船長UNOが登場人物紹介をシリーズで書いてて
かっこいいなって嫉妬しただけです。


すでにお気づきでしょうが、今回の登場人物は
「たばこの銘柄」にちなんでいます。
Mariposa は葉巻の銘柄です。


私は、たばこをまったく吸いません。
このパロディ記事を書くために
わざわざ銘柄を検索しました。


登場人物紹介EX
こんな人出ません。
お楽しみいただけましたでしょうか?

こんばんわ、いや、もうすぐおはようございます。
もう九月も終わりですっかり秋ですね。

すっかり秋といいながら強引に季節の変わり目のお話でもしましょう。
季節の変わり目は風邪をひく
といいますね。

ぼくもがっつり風邪ひいて昨日は寝込んでPS2やってました。

それはさておき季節の変わり目は体調に変化がおきやすいようです。
気になる人はググったらいいと思います。


僕の場合、鼻血がでます。
なんの前触れも無くでます。
別にやましいことを考えるわけでもなく、いいパンチもらったわけでもなく。

ただただ、つーっと出ます。
たまに鼻水だと思ってほっておいて大惨事です。
昔、国語の時間に漢字の書き取りしながら出たり、マラソンの最中にでて血まみれで完走したり、下校途中に出てそのまま帰宅したら母が泣きそうになりながら腰をぬかしたりしました。

うん。ほっとくから大惨事なんですね。
一番いいのは適度に空気の通り道を作ったひねったティッシュをつめること
次が上を向くこと
首にチョップは効果ありません。首を痛めます。

ティッシュ、使いたいときに限ってもってないもんです。
じゃあ上を向くか。

あくまでノーです。

なぜか。
あの無意味に上をむいたままの姿勢をキープし日常を送る。
なんて滑稽な姿でしょう。
滑稽だけならまだしも、あの姿勢をキープすることであたかも「鼻血がでちゃったんだよ」「あくまで自然、俺はなんにもわるくねえ」「ほじったわけじゃないんだぜ」的なオーラが出るのが醜い。
嫌なんです。
なんかそういうの。

だから僕は
通行人にぎょっとされようと
お気に入りのシャツが真っ赤になろうと
たとえこの手が血まみれで汚れようとも

まっすぐ前を向いて歩いていこうと思うのです。


ちなみに今、この瞬間、僕の鼻からはもちろん出てます。

あとしゃっくりも出ます。
Phillip Morris

性別:♂
年齢;20~35歳
体格:長身
特徴:SPみたいな感じ

 KIngの右腕で参謀。物事に深入りをしない合理主義者。でもって無口。肉体的にも頭脳的にも優秀で置いとくと便利な感じです。ボスであるKingの信頼も厚く、フォーティ・シーブズ結成当時からいるようで、どうやらkingに恩があるようです。だからkingの命令はなんでも従います。うんこ食えっつったら食います。うんこでもです。kingに反感を覚えているCabinに対しては冷たい態度をとり、嫌っているようです。立場的には彼と同列なようです。


 彼の性格は一切の無駄を省いた印象で、こういう友達はあまり持ちたくありません。朴念仁ってどうもね。見る分には格好いいんだけれど、冗談通じないからね、冷たい目で見られそうな感じがして、軽くへこむんです。イメージ的には黒人なんだけど、陽気なビートを刻んだりはしません。欲しいんです。黒人の友達。黒人格好いいっす。今回Phillip役の田村君は、黒人になる決心がついたようです。
 マイケル・ジャクソンにもできた。彼に出来ないはずがない!ワクワクしています。

 夏も終わりですね。

ウェズリーWesley Snipes
モデルはもちろん黒人ヒーロー、ウェズリー・スナイプスです。彼の映画はザ・ファンがいい。惚れこみました。ブレイドとかの印象が強いけど、あんま定着してほしくないです。陽気な演技もシリアスな演技もできる。その温度差は凄い!奥さんは白人だっけ?
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
忍者ブログ [PR]