劇団海賊ハイジャックによるブログ。 第4回航演「Zyklon B)」 @ ザムザ阿佐谷 3月9日(金)~3月12日(月)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/17)
(08/28)
(11/29)
(11/09)
(11/06)
プロフィール
HN:
海賊ハイジャック
性別:
非公開
職業:
海賊
自己紹介:
シニカル&ポップなトランジスタコメディ集団『海賊ハイジャック』のブログです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも尿検3級です。(尿検3級って名前なんです。なんでこんな名前かはまたいずれ☆)
海賊では宣伝美術ってことでフライヤー作ったり役者さんの写真を撮っていじったりしてます。こんなん作ってます。

次回「ジャス空」でも担当します。よろしくです。

突然ですがみなさん幽霊の存在、信じますか?
ぼくはどっちでもいいけどいたほうが世の中おもしろいんじゃない?って思ってます。

で、ですね。
ウチ出るんですわ。
まあ、僕が直接みたわけじゃないんですがね。霊感ゼロなんで。
まわりの人間が結構ね。。。
たまに激しいのもありましたがいまんとこ共存してるみたいです。
まあその話もまたいずれ。

さてなぜ出るかっていうと。。
○○公園っていうでかい公園があってうちはその近所なんですが、
その公園、出るってうわさなんです。
なんでも骨がいっぱいうまってるとか無いとか

まあヨタ話だと思ってたんですよ
今日までは。

今日は戸山公園に女の子連れて写真撮りに行ったんですよ。
そこでカメラマン風おっさんとオバチャンに話しかけられました。
「この付近に住んでる方ですか?」
ええ。ちょっと離れますけど。
「この近くの○○研究所ってご存知ですか?」
はい、そこにあるやつですよね。
「では、ここらから人骨が埋まってる話は?」
(!!??おいおい。)知ってますよ。。。

つうわけでその辺の話を聞かれました。
いろいろ逆に聞いたりもしました

んで分かったこと
まず二人は○○通信の人間であること
○○研究所およびこの付近には骨が埋まってること
その骨は日本人じゃないモンゴロイド系の人骨であること
毒ガスやら疫病やら凍傷などの非人道的実験によって亡くなった方の骨であること
10や20じゃないこと
終戦してGHQに見つかるまえに関係者がこのあたりに骨を隠したこと
そのあたりの資料はGHQがすでに押さえている、つまり事実ってこと
実験に関わったのは731部隊?といわれていること

。。
正直、学生じゃなくてまじめに他人からこの話を聞かされるとインパクトでかいですね。

そんなわけでうちに出るのもまあ当たり前かと。

怪談じみたうわさってネットやら友人から知るぶんには笑えるんですけどね。


海賊には全く関係ない話ですね。
ではいずれまた☆

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だんだんね。あいつなついてくるんだわ
uno
あんしんしろ尿検。

帰って来る頃にはあの亀はゾウガメになってるはずだ。

しかし、ナミキはマジでなにもしねえぞ・・・
2006/08/22(Tue)17:54:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[15] [14] [13] [12] [11] [10] [8] [7] [6] [4] [3]
忍者ブログ [PR]